汚客様報告会の会長愚痴日記

『#汚客様報告会』会長の阿修羅サラリーマンです。ここでは、Xでは書ききれない口の内容などを書いていこうかなと思います。どうか愚痴ですが読んでいってください。

何でもかんでも人任せ【汚客様報告会】

お疲れ様です。

阿修羅サラリーマンです。

 

最近地震多いですよね。

ここまで連続すると本当怖いですね。

 

そんな中、訪れた汚客様の報告です。

 

汚『ちょっと、タンスが倒れないようにチェーンでやりたいんだけど』

 

『チェーンはこちらです。』

 

汚『これをチェーンでどうすればいい?』

 

『うーん、突っ張りポールとかはいかがですか?』

 

汚『それはやってる』

 

『前に噛ませるマットとかは?』

 

汚『それもやってる。他にないの?』

 

『あとは、L字の金具で壁と固定するとか、、』

 

汚『それにするわ』

 

『ただ、壁にネジが効かない場合があるので下地とかを探さないと、、』

 

汚『何それ、大掛かりでだめだね。おたくやってくれないの?』

 

『そういう工事はやっておりません。』

 

汚『なんだ、使えないわね』

汚『とりあえず耐震グッズの売り場どこ?自分で探すわ』

 

『こちらです』

 

汚『どれが絶対倒れない?』

 

『絶対と言うのはないので、、』

 

汚『は?何もわからないんだね』

汚『じゃあさっきの金具で止めるのはどうやるの?』

 

『それ専用の金具はないので、ビス、金具等を組み合わせる形になります』

 

汚『何それ、めんどくさいね』

 

『金具の大きさも色々あるので』

 

汚『あ、なに?自分で全部探せって言うの?親切じゃないね』

汚『タンスの前に寝てるから不安で来てるのに』

 

💢💢

 

だったらそのタンスの前で寝る事をまずやめろ‼️

 

こっちが悪いように言うな‼️

 

終始イライラしてしまいました、、

 

よければXのフォローお願いします!

X:https://x.com/sarary_0602?s=21&t=tIwTXl10Ep_Gmf4JHSkdpg

 

↓のポチポチクリックもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ