汚客様報告会の会長愚痴日記

『#汚客様報告会』会長の阿修羅サラリーマンです。ここでは、Xでは書ききれない口の内容などを書いていこうかなと思います。どうか愚痴ですが読んでいってください。

支離滅裂!!『汚客様報告会』

お疲れ様です。

阿修羅サラリーマンです。

昨日のXでも投稿したのですが、あまりにも内容にイライラした為こちらでも書かせていただきたいと思います。

 

昨日、スタッフから『ネジを探している』と言われてお客様の所に向かいました。

 

『いらっしゃいませ』

 

汚『ネジ⚪︎#△、、、』

 

『はい?』

 

汚『釘どこだ?』

 

『こちらです』

 

汚『ちげーよ!ネジだよ』

 

『こちらです』

 

汚『違うなぁ、ネジが外れなくて⚪︎#%、、』

 

『どういったものをお探しですか?』

 

汚『チェーンソーの刃を外す時のネジが外れない』

 

『外す工具をお探しですか?』

 

汚『ちげーよ!チェーンソーの刃だよ!』

 

『チェーンソー刃ですね?』

 

汚『ちげーよ!!チェーンソーの刃を外す時のネジが外れないから工具探してるんだよ!』

 

『先ほどチェーンソーの刃っておっしゃいましたよね?』

 

汚『言ったかも知れねーけど違うんだよ!察しろよ』

 

『ネジの頭はどの様な形ですか?』

 

汚『何でもいいんだよ!外れれば』

 

『ネジの頭やサイズがわからないとどの工具かご案内難しいです』

 

汚『わからねーやつだな!!』

 

『メーカーによっても使っているネジが異なる場合もありますので』

 

汚『そんなの統一に決まってるだろ!!』

 

担当に確認後、

 

『やはり、メーカーによって違うみたいですね』

 

汚『そりゃ違うだろ!!』

 

(さっきと言ってる事違うな)

 

汚『とりあえず手回しの工具どこだよ!』

 

『こちらです』

 

汚『で、どれで外すんだ?』

 

『ですから、形等わからなければどれかわかりません』

 

汚『そりゃそうだな、メーカーによって違うかもしれないしな』

 

汚『お前じゃ話にならねーから今度実物持ってくるわ』

 

💢💢💢💢

 

なんでこっちが悪い様になってるの‼️‼️

 

お前が会話できないからこうなってるんじゃん‼️

 

ネジザウルスを案内しようかと思ったけど皿頭で頭掴めねーじゃねーか!とか言われたくないからやめました。

 

この様な会話ができない人が本当に多いし、責任を押し付けてくる人が多すぎです。

 

しかもこの人、絶対漏らしたまま時間が経ってる様なにおいがして本当に吐きそうになりました。

距離を置こうと一歩下がっても寄ってくるし。

 

接客業の皆様、いつもお疲れ様です。

 

またブログに書きたいと思います。

 

よければXのフォローお願いします!

X:https://x.com/sarary_0602?s=21&t=tIwTXl10Ep_Gmf4JHSkdpg

 

↓のポチポチクリックもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ