汚客様報告会の会長愚痴日記

『#汚客様報告会』会長の阿修羅サラリーマンです。ここでは、Xでは書ききれない口の内容などを書いていこうかなと思います。どうか愚痴ですが読んでいってください。

『汚客様報告会』会長、阿修羅サラリーマンです。

初めまして。

『#汚客様報告会』会長(←自称)の阿修羅サラリーマンと申します。

主にXで愚痴のポストをしております。

Xでは文字数制限があり、細かく書けないのでブログを立ち上げました。

ハッキリ言って自己満足です。

こんな事言われた、こんな事されたと細かく言いたいのにXでは言えない内容をブログに書いていこうかなと思います。

もしよろしければ、『あるある』などと思いながら読んでいただければと思います。

X:https://x.com/sarary_0602?s=21&t=tIwTXl10Ep_Gmf4JHSkdpg

ハッシュタグ#汚客様報告会も是非使ってみてください。

また、愚痴を不快感に思う方は読むのをご遠慮下さい。

今後ともよろしくお願い致します!

 

よければXのフォローお願いします!

X:https://x.com/sarary_0602?s=21&t=tIwTXl10Ep_Gmf4JHSkdpg

 

↓のポチポチクリックもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ